おかえりなさい

12月4日の「2020年最初で最後の東名阪ツアー」から杉原由規奈さんが復帰した。

 

約三週間、それが長いのか短いのか。感じ方は人それぞれなのだろうけど、それよりも大なり小なりスパスピに関わった人達が感じたのは「不安」が強かったと思う。

 

私自身、三人のライブでも十分楽しめていたし不満もなかったけど、性格上「思考と感情の剥離」を強く感じて最後までライブを見る事が出来ない日もありました(一度だけ)

 

時節柄何がどうなるか分からないけど彼女がステージで歌い続けていくのであればこれからも応援して行きたいと思っている。

 

そして「星羅さん、ふう子さん、しずかさん、ありがとう。」

由規奈さん、おかえりなさい。」